コールセンター事業部

オペレーター

中村 千佳

2021年新卒入社

コミュニケーションを沢山取ること、それを一番大切にしています。

CHAPTER 01

質問しやすい雰囲気で、交流を積極的に。

私が仕事をする上で大切にしているのは、沢山コミュニケーションを取ることです。現在、通信商材のカスタマーサポートで勤務をしており、主にオペレーターの質疑応答、マネジメント等の業務を行っています。質問に答える上で知識を増やせるので、自分の成長にも繋がります。そのため、積極的にコミュニケーションを取り、質問しやすい雰囲気を出すよう意識しています。今後も多くの質問を受ける心意気で仕事をしていきます。

CHAPTER 02

失敗は成長の糧にする。

仕事をしていると、上手くいくことだけではなく、時には壁にぶつかります。お客様によって不安は異なるため、質問は多岐にわたります。オペレーターからの質問にすぐ答えられない時もあるので、その時は自分の知識不足に落ち込みます。しかし、次は答えられるように自分の知識にするやり方を学びました。これからも何度も壁にぶつかることはあるかと思いますが、成長の糧に出来るよう頑張ります。

CHAPTER 03

未来は自分次第。

未来は自分次第だと私は思っています。私にはいずれ管理者として、応対品質の向上やオペレーターの育成や指導を任されるようになりたいという目標があります。そのため、日々自分がそのような人材になったイメージを持ち仕事をしています。まずは、オペレーターと会話の機会を沢山取り、情報共有やお客様対応のサポートを精一杯行います。そして、皆さんに頼られるリーダーを目指します。

TOP
TOP