- オーダーに迅速にお応えし販売現場の機会損失を避ける「人材調達力」
- 他業界からの流入であっても即戦力化可能な「教育力」
- 習熟した優秀なスタッフの定着に寄与できる「フォロー力」
企業のご担当者様 携帯・ブロードバンド販売スタッフ派遣
携帯電話やブロードバンド販売の求職者数は2013年以来、年々減少の一途をたどっています。さらに販売現場の多くは、若年層による活気溢れる売り場づくりを求められているため、より一層人材確保は困難な状況にあります。
このような状況の中、弊社は次の三点が派遣会社に特に求められていると考えております。
人材調達力
「求人」に対する「研究」部門設置
人材戦略部では求職者の業界動向、生活スタイル、嗜好等の変化を研究し、求人広告の内容、独自の求人プロセスを常に変化させています。豊富な登録スタッフはもとより、月間400名を超える販売職の求職者数を誇り、常に質の高いスタッフの即時マッチングが可能です。教育力
「販売業務請負事業」や「代理店事業」で磨き上げられた販売力を、派遣事業へ研修としてフィードバックしております。 派遣会社として人材のご紹介だけにとらわれず、業務請負同様の社内研修サービスをご提供します。 研修は「販売力」の重視はもちろんのこと、コンプライアンスや接客マナーに対しても理解度が高い「営業品質」面とのバランスが取れる研修を実施しております。 また、基礎研修だけではなく、商品研修も委託されたいお客様のニーズにもお応えできる体制を整えておりますのでご相談ください。研修の一例
挨拶・報連相 |
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身だしなみ |
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業界知識 |
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発想 |
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コンプライアンス |
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モラル・敬語 |
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面談 |
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商品研修 |
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現状の把握 |
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解決に向けて |
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手段 |
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実践 |
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人材派遣の仕組み
スタッフの定着率と生産性を高めるために、コーディネーターによるフォロー体制を導入している派遣会社は多いと思われます。
しかし、弊社では「フィールドサポートサ―ビス(FSS)」を導入することにより、フィールドサポーター、コーディネーター、トレーナーによる三位一体のフォロー体制である“トリプルフォロー”を実現しております。