コールセンターや携帯電話販売のバイト・求人情報は人材派遣のコアスタッフィング

企業のご担当者様 お客様から選ばれる理由

結果を出す力×
支える力×
派遣会社を超えた提案力

目に見える成果を
挙げ続けてきた「実行力」。

弊社は、2006年より携帯電話販売・ブロードバンドサービスの販売員教育および人材派遣に特化してまいりました。

2009年には大手光回線の販売代理店として、ショッピングセンターでのフレッツ回線ブースの販売を企画・運営を受託。以来、「スタッフを派遣したショップを売上全国№1に」「販売員向け店舗研修を弊社社員が行うことで店舗の生産性が倍増」「大型ショッピングセンター催事販売で多数表彰を受ける」「光回線販売に特化したスタッフを育成、企画から運営までを行う30店舗を展開」など、数々の実績・成果を挙げてまいりました。

2013年には大手通信キャリアと提携し、家電量販店及びキャリアショップに多くのスタッフを派遣。現在その数は、東京・神奈川エリア№1の実績を誇ります。

オリジナルのサポート体制で
優秀人材を育てる「育成力」。

確かな実績・成果を挙げてきた弊社の原動力が、人材にあることは言うまでもありません。
サービス領域を情報通信業界に集中、特化しているからこそ実現できる質の高いマッチングでポテンシャル・モチベーションの高い人材を採用。そのうえで、業務請負で培われた教育制度を派遣サービスでも展開しております。
入店前には、ビジネスマナー習得やコンプライアンス・モラル意識の醸成から始めるオリエンテーション、入店後には、キャリアプランを見越したアドバイスなどを通じて、スタッフのスキル・モチベーションアップに努めております。

  • オリエン
    テーション
    仕事に対する心構えや、目標に対する意識を高め、徹底したコンプライアンス研修を随時実施します。
  • 研修 ビジネスマナーを始め、サービス・商品知識、専門スキル等の習得を行います。企業様で行う研修を当社で代行して実施することも可能です。
  • 入職アテンド 就業前の仕事のイメージと就業後のミスマッチが最も高い頻度で発生する入職時からフォローを開始します。
  • フォロー
    アップ
    メンタルケアやモチベーションアップのための面談を実施。更に商品やサービスの知識が不足している場合は、個別で研修を実施します。
  • 目標管理 クラウドを利用した実績管理システムで、リアルタイムに目標達成度をフォローに反映させます。

フィールドサポーターを始めとする三位一体の「サポート力」。

三位一体のサポート体制も弊社の特徴の一つです。サポートするスタッフを30名ほどに限定した営業のほか、テクニカル面をサポートするトレーナー、そして「フィールドサポーター」が、スタッフをきめ細かくフォローしております。
フィールドサポーターは、経験豊富な社員を派遣先にリーダーとして配置し、職場特有のルールなどを把握したうえで、スタッフを迎え入れる弊社独自の施策です。
同一店舗内で人間関係構築・教育を行いながらスタッフとの信頼関係構築を図るだけでなく、クライアント様へのビジネスの最大化にも寄与。
フィールドサポートサービスを導入した結果、スタッフの生産性や継続率を大幅に向上させた実績もあります

こうした充実の教育・サポート体制により、高いスキルを身につけ、クライアント様の社員として活躍する人材も輩出しております。

  • 月間平均生産性150.8%増(サービス導入後のスタッフ100日間追跡生産性記録)
  • 月間平均継続率85.03%→96.12%に向上(月間継続率=1-(当月退職者/前月在籍者))
三位一体のサポート体制の図

派遣会社の枠を越えた「提案力」。

「人材開発企業」を理念とする弊社は、単なる派遣会社ではありません。弊社の目指すゴールは、優秀な人材を開発しながらも、あくまで、クライアント様の営業・プロモーション戦略を実現することにあります。

そのため、弊社の提案は派遣会社の枠を越えます。
例えば、新しいニーズの創出やターゲット層を開拓するための施策。あるいは、常勤スタッフの営業力を強化するショップ研修。さらに、スタッフが日常使うツールから組織体制の見直しまでを検討し、ショップの生産性を向上させる取組――これらはほんの一部です。
弊社は、クライアント様の経営・事業戦略の根本から理解することに努め、その実現と成功のために、中長期的な視点から様々なご提案を行っております。

我々は「人材」と真正面から向き合い人材開発を通じて、クライアント様のビジネスを成功に導く「戦略パートナー」――それが、コアスタッフィングです。